変態。

        私ですか?

 

   恥ずかしがらずにいぃましょう。

 

      変態です( ー`дー´)キリッ

 

しかし、

ウーパールーパーの世界ではどうも意味が違うみたいですね〜

 

だってこの生物。

陸化するんだもの、、。

 

は?

なにそれぃ?

 

 

今は水中だけど 環境によって変態できる。

エラを無くし 肺を活発化し 手足を太く陸で生きてける体になるんですと(*ノェノ)キャー

 

 

 

 

 

 

 

 

その次は飛ぶのかと心配しておりましたが、陸に上がるので限界みたいですね。

 

 

 

そぅ言えば友達のアリエルも陸化に苦労したと言いよりましたな。。。

 

 

 

しかも陸化が始まるともぅ止められないらしいです(*´∀`*)  

完全にヤモリの様になります(*´∀`*)

 

 

それはヤダよね〜??


f:id:tama9808:20190620170547j:image

私は


f:id:tama9808:20190620170616j:image

このままがいぃ!!!

 

 

 

そぅです!

それには努力が必要になります。

 

陸化しない為には陸に上がる必要がない環境作りをしなくてはいけません!

 

  ・住みやすいキレイな水質•水温

  ・安定した食糧

  ・ 御願い

 

    3つ目が大事ですね。

 

 

 

陸化するともぅ飼えないよ  って、

 

可愛さがウリでしょ〜    って、、

 

そのままの君でいぃんだよ  って、、、

 

 

しっかり御願いして行きます(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

ソレでも駄目なら、、もぅね、、、、

😺か🐦に美味しく手伝って頂きましょうね☆

 

 

 

     〜あぁ  そぅそぅ

    陸化に苦労した友達の話し。

 

     https://a.r10.to/hfADA2

 

      恋で変態した話。