気持ち

             お

         こ   も

         と   し

         も   ろ

     お   な   き

     も   き

     し   世

     ろ   を

     く

 

 

    あ、、どーも高杉です。

 

1週間の初めが来て、いっそうヤル気がなく、いぃ歳しても月曜日は少年ジャンプを読まなきゃ始まらない。  もぅすぐ梅雨がきそうで、あのジメジメが続くのかとおもうとこの際、ナメクジにでもなってやろうか!!

 

 

   っとゆぅよーな意味の詩ですね。

 

 

 

 

    あ、ウチの子?


f:id:tama9808:20190624142022j:image

 

元気なのよね〜

そろそろ暑さ対策の準備をしなくてはっ!!

 

 

 

 

        はい。

私は 生まれも育ちも うどん県。

朝昼夜、3食うどんで  風呂場でうどんを湯がいていました。

 

元服した時には 手打ちうどんキット

を頂き、私も1人前のうどん人になったものだと鼻からうどんをすすりながら涙したものです。。 

 

 

 

あの 

西郷どん も  サイゴうどん

 

        最後はうどん

 

…と、 モツ鍋の〆はうどんだったょ。 と聞いたことがあります。

 

 

 

 

   そんなうどん県民には

  G20       よりも

  日経平均の上下  よりも

  為替の上下    よりも!

 

気になる上下があります!

それが、、!!

 

 

 

四国のみずがめ 

 

 

      早明浦ダム٩(๑´3`๑)۶



                の水位。

 

今年は

雨が少なくて使用制限があるのでは? と、

 

 

 

えぇ、、、覚悟はしておりましたよ。

 

 

 

四国のすべての生き物の為に。。。

私が全力で雨乞い踊りを、、たった1人でやりとげようと   密かに準備をしておりました       (●`ε´●)   

        

 

        がっ!

 

 

 

     ょ、よかった(*´﹃`*)

 

 

 

65%台まで回復したようです☆

 

 


f:id:tama9808:20190624160019j:image

 

決行しておれば危うく前科がつくところでしたな(*´ڡ`●)

        

 

        ふぅ。

私の出番が来ないことを祈るばかりです。

 

 

 

どうでしょぅ??

この位にバカっぽく、適当に。

しかし僅かながら自尊心を持っていれば、この詩も、  付け足したのかも知れない次の詩も  あの時代に生きた獅子達を、、、

 

 

  分かってきそうな今日この頃です。

 

 

 

            す

            み

            な

            し

       心    も

       な    の

       り    は

       け

       り

 

 

 

   もっと良く知りたい方はこちら

     https://a.r10.to/hlyCjA