どっち向き?

釣ったさかなにエサをもらいたい。

 

どーも tamaです

 

 

 

雨☔ですな。

梅雨ですわ。

シトシト。

ジトジト。

 

こぅなるとね

除湿の効いた部屋でbookを読むのが最適であります(*´∀`)

 

今回、ご紹介するのはコレ↓


f:id:tama9808:20190713144107j:image

https://a.r10.to/hfn4Tn

 

 

マジ面白いです。

リスペクトっす。

 

いろんな博士がいて、それぞれが一途に一生懸命。 カッケーっす。

 

自分では体験できない、知らないことが沢山ありまして、勉強になりまする。

 

 

 

 

 

 

あとね。


f:id:tama9808:20190713144824j:image

同じ労働者階級の仲間も。
f:id:tama9808:20190713144844j:image

 

よろしいでしょ( ・ิω・ิ)

 

いつものツレと行きましたの。

 

『元気が出るね』 と、、、

 はい。納得です!!


f:id:tama9808:20190713145045j:image

皆んなコッチを向いてますの。

照れるわヾ(*´∀`*)ノキャッ

 

線路が通っておりまして。

田舎じゃ見慣れた1両の電車が

黄色い絨毯の上をコトコト走ってゆきますの。

 

コレが絵になるんですの。

 

 

と、なれば おのずと例の奴等が現れます!

 

そぅ



f:id:tama9808:20190713153355j:image

 

撮り鉄

 

自分好みの最高な1枚を納得いくまでシャッターを押す。

 

いぃ趣味しやがって!!

 

沢山いましたょ

🌻くらいに、、、

 

 

 

でね。よーく観察していると

何処の世界にもこーゆー奴がいるんですわ。


f:id:tama9808:20190713145940j:image

どっちむいとんぢゃーーぃ!!
f:id:tama9808:20190713145954j:image

 

ブルーハーツのロクデナシを思い出しました。

 

私も同じ。

 

はみ出し者でかまわない ( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

なんか🈁はオイルをとる畑みたいですょ

 

ジメっとした今の時期に元気いっぱいのひまわりオイルでカラっと揚げ物はいかがでしょうか??

 

https://a.r10.to/hfK2Kr