美しさ

あ、私??

 

そぅなんですょ。

 

ご存知とは思いますが、週に3回ほど花卉市場のほぅへ うかがっておりまして(*´ェ`*)

 

 

 

 

そこでね。

 

 

 

 

 

 

買ってしまったのです(ToT)

 

 

 

 

 

わかってます。

 

どうせ 立派に育てられないこと、、、、

 

    そぅ

今までどれだけの植物が私の自己満足の為に枯れ果て、捨てられてきたか、、

 


f:id:tama9808:20190626130904j:image

 

分かってるんです。。

この子も季節のように過ぎ去って忘れてしまうこと、、、

 

 

 

 

 

 

 

       だけどっ!!

 

 

 

 

 

       だけど!!!

 

 

 

欲しかった。

私は、スルーできなかった、、

まさに楚々とした自然の持つ魅力。

 


f:id:tama9808:20190626131221j:image

 

この力強く 生命が息吹いている様を!!

 

どこで生まれ育ち、、どんな旅をして今、私の目の前にあるのか、、

 

誰に見られているとも知らずに、誰の為でもなく  只、ひたむきに真っ直ぐと空に向かって伸びている羨ましい程の剛直ぶり。

 

 

私はどこで間違ったのか、

 

成りたい者はなんだったのか、、

 

曲がりなりにも進めているのかと、、、

 

 

 

 

 

ポテチをコーラで流し込みながら。。

 

そんな自分と向き合う時間をくれた

 

そんな出会いでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、で???

 

 

 

 

 

 

 

この植物

 

 

 

 

なんて名前なん??

 

 

 


f:id:tama9808:20190626133422j:image

 

 

 

ネグロも見上げてらぁ〜