違う世界

目標ってわけではないけれど、月に1冊は本を読みたいなと思っておりました。

 

  住野よるさんの作品は好きでして

 

   『またおなじ夢をみていた』 

 

  は、私にはとても良い作品でした。

 

 

 

 

そーいや最近 読んでないなー と思っておりましたが、興味のある本に出会いました。

 

それがこちら。

 

https://a.r10.to/hbOVRr

 

悪魔のおにぎり の人。

渡貫 淳子 さん

 

 

       さら〜〜り。

 

と読める内容でサクサクと話しが進みます!

 

まず、行くことがない南極の話し。

専門家しかわからないよぅな観測や研究の話しでわなく、料理人の話。

 

 

 

なに不自由なく制限無しで暮らしてるそこのアナタっ!!

 

 

オリジナル悪魔のおにぎりのレシピを知りたいアナタっ!!

 

 

ちょっと南極でも行こーかな??

なんて思ってるそこのアナタっ!!

 

 

     気になりましたら1度

         味読。 

   してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 


f:id:tama9808:20190622154517j:image

いざっ!!

南極へっ!!