好み

雨がやんだら 君の髪をかわかす 風になりたい、、 そんな私、tamaです。

 

これでまさかB'zの『消えない虹』

か?  と察したアナタ。

 

『泣いて泣いて泣きやんだら』 も大好物ぢゃありませんか??

 

 

 

 

、、さて、本題!

 

みんないったよね??

どのコがタイプか話し合った??

2足か4足か?

飛ぶのか飛ばないのか?

 

 

 

 

 

ん?

どーしたの?

 

 

 

 

 

 

やだなー(゜_゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジラ キングオブモンスターズ

 

のはなしでしょ(*´∀`)

 

 

 

https://a.r10.to/hfjD6w

 

 

強さが違うよね!

 

 

好きな人は好きよねー。

私も好きな方(*´∀`)

 

子供の時から見てますもの。

 

しかしあんなダサかったラドンが あぁもカッコ良くなったことに感激(^ν^)

 

キングギドラは元々素材が良いが、より魅力がましたなと。

 

ま、幾ら他が頑張った所で、結局はゴジラ先輩(゚∀゚)アヒャ

 

理解できないほどの壮大な世界観に 怖いくらいの映像美 そして挫けそうになるほどの上映時間

 

これぞ一級品のハリウッド映画。

堪能いたしました。

 

是非、皆様もスクリーンでお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そぅそぅ

ツレと2人で行きましたが

 

 

 

 

ツレの方は何度も何度も最後まで見ることに挫けそうになって、、上映が終ると 最後まで見届けた自分を誇りを持っておりました。

 

そんな輩には 

又、ゴジラみよーね。

と、優しく何度も怒るまで誘ってあげて下さい。

 

 

 

そして

 

 

帰り際に 『オレのゴジラ』も見て帰るか?

 

https://a.r10.to/hf6NdS

 

誘って下さい。、、、、、(*´艸`*)

 

 

 

 

ヤダっ!!

キライにならないで!!

 

 

 

 

 

忘れてましたウーパーども。


f:id:tama9808:20190630152117j:image

コレで頭が3っでもあれば なかなかの迫力だがなっ。