筋トレ?

お世話になります(^^)tamaです。

 

朝から筋トレしました。

私クラスのダメ人間。わがままボディになりますとゴルフの打ちっぱなしの練習でもなかなかのトレーニングになります⛳


f:id:tama9808:20190617202957j:image

 

しかし気分は上々。

気持ちよくボールが飛んでいきます!

あぁ

なんて貴族な遊び☆

ボールを打つだけなのにね(*´ェ`*)

19日のコンペが楽しみだな!

そ、そうだ、、、ボールを買っておかねばな!! 次はいくつ無くすのだろぅ、、

俺様がゴルフをしている限り、CASCOは安泰だろぅな(*´∀`)

 

 

 

地元の会社ってこともありますしっ!

なんせボールが目立ってすぐ見つかるぜぃ!

下級戦士の私には少し値が張るがな、、、

 

すこしな、、、高いな。

 

https://a.r10.to/hfUg7t

 

 

 

 

 

休みの日は早く過ぎるもので。

 

だけどこんなの見つけました。


f:id:tama9808:20190617211610j:image
f:id:tama9808:20190617211622j:image

素晴らしく素敵な空ぁああ(゜-゜)

 

知ってる???

 

 

タダでっせ!!

 

マジで。

飽きるまで。

見ながら酒のんでもえんやで〜

 

 

青地に白?  白地に青?

 

 

 

 

 

今、

右のホッぺを叩かれたら

左のホッペも差し出しそう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、っアホかぁぁあ(゜-゜)っ!!

 

無理ぢゃわぃ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

     あぶね〜〜〜

 

 

 

 

違う世界にいってしまいよったわ( ゚д゚)ハッ!